外国人 「いやぁぁぁ、アニメキャラがトーストに何もつけず食べてるううぅぅ」

1 名前: 投稿日:2020/09/13 19:40:04 ID:Tda2K5LE0.net
1No infomation万国アノニマスさん
トーストをそのまま食べる奴なんているのか?
バターも何もつけないなんてシンジはサイコパスだ
これは正常な人間の食習慣ではない

2No infomation万国アノニマスさん
俺も同じことしてるわ

3No infomation万国アノニマスさん
面倒くさい時は自分もこうやって食べてる

4No infomation万国アノニマスさん
おそらく少しピーナッツバターか何かが塗られてるんじゃない?

↑ unknown万国アノニマスさん
一般的に日本のスーパーでピーナッツバターは売られてない
それに塗られていたとしたら少し黄色がかった色を塗るだろ?

5No infomation万国アノニマスさん
え?俺はトーストをそのまま食べるよ
別にサイコパスだからじゃない、カリカリのパンが好きなんだ

↑ unknown万国アノニマスさん
同じく
コーヒーがあっても無くても4枚は食える

↑ unknown万国アノニマスさん
失せろサイコパス野郎!
バターをつけたキューバトーストにカフェ・コン・レチェを浸して食べるまでは普通に生きてるとは言えない

↑ unknown万国アノニマスさん
カフェ・コン・レチェってミルク入れたコーヒーで合ってる?

外国人「いやぁぁぁアニメキャラがトーストに何もつけず食べてるううぅぅ」
http://www.all-nationz.com/archives/1077908662.html

Source: おいしいお
外国人 「いやぁぁぁ、アニメキャラがトーストに何もつけず食べてるううぅぅ」

あわせて読みたい