明日二郎ラーメンデビューしようと思うんやが

1: 20/08/31(月)11:51:02 ID:inh
気をつけることある?
ちな、ニンニク嫌い

2: 20/08/31(月)11:51:41 ID:DoH
どこ行くん?
店によって店員ウザいよ

14: 20/08/31(月)11:58:13 ID:inh
>>2
場所的に中山にしようかと思ってた

3: 20/08/31(月)11:52:19 ID:mf6
ニンニク抜きでって言わないと入れられるよ
チャーシューも減らしてもらった方がいいかも

4: 20/08/31(月)11:53:48 ID:mf6
全マシでこの量
味濃いめが好きならカラメって言うと良いかも

no title

12: 20/08/31(月)11:57:05 ID:inh
>>4
多くね!?

5: 20/08/31(月)11:53:58 ID:61e
どれくらい食べられる?
普通でも250g~300gあるから無理なら最初に麺少なめとかミニにした方がええ
食べられるんならにんにく入れますかって聞かれた時ににんにく抜きでって言えばいい

10: 20/08/31(月)11:56:52 ID:inh
>>5
結構食うけど美味しさによるかな

15: 20/08/31(月)11:58:23 ID:61e
>>10
食えるんなら食券は小ラーメンでいいかな大ラーメンとか大豚は初見はアカンよ

17: 20/08/31(月)11:58:48 ID:inh
>>15
大豚頼むとエグいの来るんか?

28: 20/08/31(月)12:00:21 ID:bYv
>>17
エグいよ

<!– Generated by まとめくす (http://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
明日二郎ラーメンデビューしようと思うんやが

あわせて読みたい