ラーメン屋で喋りながらビール飲んでるおっさん何なの?

sOOpyjq.png 

1: 20/08/30(日)18:29:25 ID:uXr
それなりに混んでて待ってる人おるのにビール追加とかしてた
中華屋とかやなく普通にラーメン屋

2: 20/08/30(日)18:29:47 ID:Vqh
頼んでるならええやろ

4: 20/08/30(日)18:30:16 ID:uXr
>>2
ラーメン頼む人回転させたほうが明らかに儲かるやろ

6: 20/08/30(日)18:31:08 ID:AuR
>>4
店長「回転率上げるために客を追い出すようなマネはしないで」

10: 20/08/30(日)18:32:17 ID:uXr
>>6
その店の方針やけんええけどさ
普通に人気店やから謎やったんや

11: 20/08/30(日)18:32:44 ID:AuR
>>10
じゃあもう受け入れるしかないやん
嫌なら他の店行けってことよ

3: 20/08/30(日)18:30:12 ID:45f
飲食店でメニューにあるものを注文したらあかんの?

7: 20/08/30(日)18:31:18 ID:uXr
>>3
一人でラーメン食いながら飲んでるんやなくて明らかに飲み会しとるんやぞ

5: 20/08/30(日)18:30:33 ID:Y0Z
店からしたら酒で金落としてくれる良客やしええやろ

8: 20/08/30(日)18:31:57 ID:45f
でもそれってイッチじゃなくて店長が判断することだよね

12: 20/08/30(日)18:32:48 ID:Hgv
イッチ自治厨やね

<!– Generated by まとめくす (http://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
ラーメン屋で喋りながらビール飲んでるおっさん何なの?

あわせて読みたい