外国人「なぜ日本はチョコミントという味が大好きなの?」

1 名前:デロビブリオ(東京都) [US] 投稿日:2020/08/11 7:36:03 ID:?BRZ
1No infomation万国アノニマスさん
なぜ日本はチョコミントが大好きなんだ?

2No infomation万国アノニマスさん
彼らは食べ物に関しては独特の味覚センスだから

3No infomation万国アノニマスさん
美味しいからでしょ、深い理由なんて必要無い

4No infomation万国アノニマスさん
誰もチョコミントは好きじゃないし
宇崎ちゃんの作者が本気でそれは間違ってると思ってるという不満が話の論点だと思ったけど

↑ unknown万国アノニマスさん
その通り
チョコミントは不味い、誰か俺の気持ちを変えてみろ

↑ unknown万国アノニマスさん
チョコミントは最もポピュラーな味の1つだ
歯磨き粉呼ばわりする少数のことなんてどうでもいい

5No infomation万国アノニマスさん
チョコミントは美味しいし歯磨き粉のような味ではないから

6No infomation万国アノニマスさん
チョコミントは最高だからだよ
自分はアイスクリームを買う時はいつもラムレーズンとチョコミントにしてる

外国人「なぜ日本はチョコミントという味が大好きなの?」
http://www.all-nationz.com/archives/1077775501.html

Source: おいしいお
外国人「なぜ日本はチョコミントという味が大好きなの?」

あわせて読みたい