ひろゆき氏「手抜きが悪いという考え方自体が、こいつ仕事できねぇなって気がする」冷凍餃子手抜き論争

1: 名無し募集中。。。 2020/08/12(水) 06:56:18.28 0

 居住地のパリから中継で出演したインターネット掲示板「2ちゃんねる」開設者・西村博之(ひろゆき)氏(43)は「手抜きを、手抜きだからよくないというのがわからなくて。
手抜きということは、コストもかからないし楽に出来ると、効率をよくしているわけじゃないですか。普通、会社とか社会人やっていると、いかに手を抜いて効率よく回すかって会社の『いろは』の『い』なんですよ。
手抜きが悪いという考え方自体が、こいつ仕事できねぇなって気がするんですけど」とコメントした。

 また「(メーカーが)『素人が作るよりプロが作った方が絶対おいしいから食ってみろよ』と言ってくれた方がいいと思うんですね。
『お前ら素人より絶対うちの餃子の方がうまいから』って言ってくれた方が、それはそうだよねってなるじゃないですか」とした。

https://hochi.news/articles/20200811-OHT1T50070.html


adpDSC_6708-750x499

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
ひろゆき氏「手抜きが悪いという考え方自体が、こいつ仕事できねぇなって気がする」冷凍餃子手抜き論争

あわせて読みたい