チャーシュー麺ってラーメン好きも肉好きも頼まない食欲溢れるデブが食うイメージだわ

MhOyG0e.png 

1:2020/08/15(土) 11:24:56
ラーヲタからしたらラーメンのスープが濁るし
肉が好きなら焼き肉行くし
味覚音痴の豚の食い物だわ
2:2020/08/15(土) 11:26:16
チャーシューと焼肉が同じと思ってる方が味覚音痴だろ
5:2020/08/15(土) 11:27:48
>>2
違い言ってみろよデブ
3:2020/08/15(土) 11:27:12
そんなことよりただの普通のラーメンのチャーシュー増しなのにチャーシュー麺とかいう独立したメニューなのが腹立つわ
4:2020/08/15(土) 11:27:22
肉は米と食いたい気はする
6:2020/08/15(土) 11:27:52
俺も味玉は頼むけどチャーシュー麺はいかないなぁ
ラーメンに肉そんな求めてない
7:2020/08/15(土) 11:29:13
ライスと頼んで先に麺だけを食ってからチャーシュー丼とスープみたいな感じで楽しむんだよ
10:2020/08/15(土) 11:33:52
まぁ確かにデブが食べてるイメージ

Source: メシニュース
チャーシュー麺ってラーメン好きも肉好きも頼まない食欲溢れるデブが食うイメージだわ

あわせて読みたい