1、2年程度で潰れてしまうラーメン屋は何がいけないんだろうな

ramenya.png 

1: 2020/07/29(水) 19:39:47.71 0
やっぱり味が微妙なのか

2: 2020/07/29(水) 19:41:03.65 0
店が汚いとか接客が酷いとかもありそう

3: 2020/07/29(水) 19:41:32.24 0
宣伝だろ

4: 2020/07/29(水) 19:41:44.79 0
とうがらし入れた辛口メニューがない
大人は辛口メニュー好き

5: 2020/07/29(水) 19:42:09.68 0
何がって出汁がいけないんだよ
美味い出汁がとれたら客は中毒になって通う

6: 2020/07/29(水) 19:42:21.43 0
しぶとく生き延びてるラーメン屋との差を考えろ

7: 2020/07/29(水) 19:43:04.14 0
出店直後は旨くても
ちょっと儲かり始めると味が落ちるんだよ
材料のレベル下げてるだろ

8: 2020/07/29(水) 19:43:58.85 0
短期間で潰れるのは飲食店全般でしょ

9: 2020/07/29(水) 19:45:47.68 0
豚骨 鶏ガラ 魚介 牛骨
良質な出汁には極めて強い依存性がある
またあのスープが飲みたいと身体が欲する

潰れるラーメン屋は全てまともに出汁が取れていない
茹でるだけとかそんなレベル

10: 2020/07/29(水) 19:46:41.75 0
立地

<!– Generated by まとめくす (http://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
1、2年程度で潰れてしまうラーメン屋は何がいけないんだろうな

あわせて読みたい