塩ラーメン、塩焼きそば←こいつら

410916_s.jpg 

1: 20/07/09(木)13:53:53 ID:Mzu
塩が1番味を出してます!みたいなアピールやめてほしい
ほとんど出汁の味やろ
それを際立たせてるだけの塩をメインの味付けみたいにするな

2: 20/07/09(木)13:54:12 ID:any
メインなんだよなあ

3: 20/07/09(木)13:54:39 ID:RgA
>>2
馬鹿舌1号さんやん

4: 20/07/09(木)13:55:28 ID:pLv
醤油も味噌もとんこつも塩味は塩分だよな

5: 20/07/09(木)13:56:01 ID:pLv
言われてみれば世の中に塩味じゃない食べ物なんかない

52: 20/07/09(木)14:23:17 ID:muh
>>5
砂糖「せやろか?」

6: 20/07/09(木)14:01:36 ID:Mzu
醤油や味噌は塩味でありながらもそれ一つで十分な味付けになるわけや
とんこつもスープの味が強いからタレよりもとんこつという出汁の材料をラーメンの名前にできる
こいつらは単体でいい味付けになる
塩は確かに天然の岩塩とか使えばそれだけで味が出るやろうがそれでも他の調味料には程遠い
こいつらを大々と名前にするには少し弱い気がする

7: 20/07/09(木)14:01:52 ID:WVA
塩ラーメンはガチのゴミ

<!– Generated by まとめくす (http://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
塩ラーメン、塩焼きそば←こいつら

あわせて読みたい