何で袋麺は何十年もずっとサッポロ一番味噌ラーメンが一位なんだ?

365806.jpg 

1:2020/07/08(水) 15:16:20
何でサッポロ一番よりも美味い袋ラーメンを開発できないのか?
3:2020/07/08(水) 15:17:08
馴染んでる食い物が一番美味いんや
5:2020/07/08(水) 15:19:11
サッポロ味噌の袋麺は濃い目に作られてて独特な美味さがある
カップ麺は逆に物足りない
6:2020/07/08(水) 15:19:19
絶対に崩せない!「牙城麺」神7

サッポロ一番みそラーメン
カップヌードルしょうゆ
マルちゃん焼きそば

7:2020/07/08(水) 15:20:38
ミソなの?
塩か醤油が好きなんだが
断トツ一位は醤油だとばかり
8:2020/07/08(水) 15:22:16
は?中華三昧のが上だが
4:2020/07/08(水) 15:18:31
>>1
正麺たべてみな
17:2020/07/08(水) 15:30:56.27 ID:0.net
>>4
珍しさで最初売れただけでマズいからどんどん消えてる
9:2020/07/08(水) 15:22:48
サッポロ一番も企業努力で年々美味くなってるんだろ
10:2020/07/08(水) 15:23:26
単に知名度と購入しやすさでランキング上位なんだろ
探せば他にも美味いのなんて一杯あるわ

Source: メシニュース
何で袋麺は何十年もずっとサッポロ一番味噌ラーメンが一位なんだ?

あわせて読みたい