スネ夫「あつい、あつい、バターラーメンのうまかったこと!!」

1:20/06/29(月)19:05:25 O7s

すげー美味そうに見える
ドラえもんの食べ物描写ってなんであんなに魅力的なんやろうな
特段に絵がうまいってわけでもないのに

2:20/06/29(月)19:06:17 x9E
友人に自慢する為に磨き上げた語彙力
3:20/06/29(月)19:06:54 hkm
ジェット機持ってるんか
10:20/06/29(月)19:09:13 bqz
最近こういう丼ぶり見ないよな
17:20/06/29(月)19:19:46 nTi
ジャンボジェットってわざわざいうのもしゃくに触る
18:20/06/29(月)19:19:57 0w3
今のラーオタは普通に県外遠征するのも当たり前やからな
23:20/06/29(月)19:21:34 ZwW
なんかスネ夫はラーメン食ってうまいっていう性格なのね
29:20/06/29(月)20:38:31 ee8
>>1
確かにこのシーンは当時妙に記憶に残った

Source: メシニュース
スネ夫「あつい、あつい、バターラーメンのうまかったこと!!」

あわせて読みたい