トイレにラーメンの残り汁流してるやつ多すぎて驚いた

toilet_benza.png 

1:2020/06/13(土) 00:38:03.20 ID:0.net
お前らも日常的にやってんの?
2:2020/06/13(土) 00:38:52.66 ID:0.net
くりぃむ有田がこれやってて詰らせたから
やめたほうがいいよ
3:2020/06/13(土) 00:39:31
浴室の排水口に尿を流してる奴よりは少ないんじゃないか?
4:2020/06/13(土) 00:41:05.98 ID:0.net
飲み干す奴はあまりいないの?
5:2020/06/13(土) 00:41:39.07 ID:0.net
大学の時の先輩にいたな
まぁシンクに流すより環境には良いのだろうけどなんか禁忌感があって自分では出来ない
121:2020/06/13(土) 12:51:39
>>5
トイレでもシンクでも環境的には変わらんだろ
同じ下水管に流れるんだからさ
6:2020/06/13(土) 00:42:00.97 ID:0.net
家なら残す
外ならがんばって飲み干す
9:2020/06/13(土) 00:44:24.94 ID:0.net
メシ投入して余すところなくいただくよ
7:2020/06/13(土) 00:42:47.06 ID:0.net
いやトイレにってところが問題だろW
8:2020/06/13(土) 00:43:26.33 ID:0.net
排水口に捨てたら汚れるじゃん
10:2020/06/13(土) 00:44:25.01 ID:0.net
じゃあどこならいいのさ

Source: メシニュース
トイレにラーメンの残り汁流してるやつ多すぎて驚いた

あわせて読みたい