ラーメン屋で店員に注意されたんやがこれ俺が悪いんか?

ramen_tenin.png 

1: 20/06/10(水)13:07:11 ID:n6N
1杯目じゃ足りなかったから2杯目食おうと店出て並び直したらおこられたわ

2: 20/06/10(水)13:07:35 ID:8LC

3: 20/06/10(水)13:07:38 ID:n6N
2杯目食って体調崩しても責任持ちませんよって怒られたンゴ

4: 20/06/10(水)13:07:57 ID:n6N
ワイなんか悪ことしたんか?

5: 20/06/10(水)13:08:00 ID:ph2
誰も悪くない

8: 20/06/10(水)13:08:44 ID:n6N
>>5
店員は少し悪いと思うわ
そんなん言われなくても分かっとるしわざわざ他の客の前で言わんでもええやん

6: 20/06/10(水)13:08:15 ID:n6N
チートデイなんやけど

7: 20/06/10(水)13:08:29 ID:ph2
え?ちょっとよくわからないです

12: 20/06/10(水)13:09:28 ID:n6N
>>7
ワイダイエットしてるんや
でもカロリーを取らなすぎると体が慣れてしまうんや
だから週一でバカ食いしとる

9: 20/06/10(水)13:08:59 ID:2K1
一人1杯制限ならイッチアウト

13: 20/06/10(水)13:09:38 ID:n6N
>>9
並び直したらセーフやろ?

<!– Generated by まとめくす (http://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
ラーメン屋で店員に注意されたんやがこれ俺が悪いんか?

あわせて読みたい