【ソウルフード】強烈な支持者がいるみたいだけど、金ちゃんラーメンって食べたことある?

1: 2020/06/10(水) 21:04:48.55 0
袋麺で関西で人気らしいけど

lAb1ChO.png 
http://www.kinchan.co.jp/index.php

2: 2020/06/10(水) 21:05:23.78 0
金ちゃんラーメン 新発売!

5: 2020/06/10(水) 21:13:02.91 0
金ちゃんラーメンといえばカップだろう
あれはうまい

6: 2020/06/10(水) 21:14:15.79 0
静岡のソウルフードだろ
ちなみになぜ静岡じゃ有名かと言うと販売当初徳島から全国に営業行ったんだけど中でも静岡はとくにうけたからだそうだ
テレビでやってた

7: 2020/06/10(水) 21:15:51.58 0
金ちゃんヌードルは好き

fxueIfM.png 
http://www.kinchan.co.jp/index.php

8: 2020/06/10(水) 21:18:56.69 0
昔は金ちゃんヌードルよく食べてたけど
この前久しぶりに食べたら大したことなくて
やっぱカップヌードルが最強だった

9: 2020/06/10(水) 21:23:44.13 0
袋の方は食べたことない

10: 2020/06/10(水) 21:26:55.20 0
金ちゃんヌードル好きだわぁ
スープまで完食してしまう

11: 2020/06/10(水) 21:28:47.69 0
海老とかもカップヌードルより旨いよな

<!– Generated by まとめくす (http://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
【ソウルフード】強烈な支持者がいるみたいだけど、金ちゃんラーメンって食べたことある?

あわせて読みたい