カップルの皆さんが距離を保ちつつ鴨川河川敷デート  光属性のソーシャルディスタンスが誕生

1: ガーディス ★ 2020/05/24(日) 07:33:45.29 ID:KWgY7At/9
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言が京都府など3府県で解除され、初めての週末を迎えた23日、京都市中心部の鴨川河川敷では、カップルらが“ソーシャルディスタンス”を守って座るお馴染みの光景が戻ってきた。

 鴨川の河川敷では、等間隔で座るカップルの姿が風物詩となっていたが、新型コロナウイルスの感染拡大で外出の自粛が求められたことから、久しぶりのお目見えとなった。

 京都市内の会社員の男性(23)は「もともと屋外なのでそんなに気にする必要はないだろうけど、お隣とのソーシャルディスタンスには注意した」。一緒にいた保育士の女性(22)も「久しぶりに表で過ごせて落ち着きます」と仲良さげにほほ笑みあった。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18305787/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/a/6a0e8_368_e8ffebcc8138e1249922da394427d0ba.jpg



10.57.01


続きを読む

Source: お料理速報
カップルの皆さんが距離を保ちつつ鴨川河川敷デート  光属性のソーシャルディスタンスが誕生

あわせて読みたい