デリバリーピザガチ勢のワイが大手三社を比較する!!!!!!

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ◆DvUgCvOGFQ 投稿日:2020/05/15 13:18:02 ID:J/RCwNiM0.net

ピザーラ>ピザハット>>>>>>>>ドミノ
ピザーラとドミノは好みの問題程度かもしれないがドミノはダントツで美味しくない。
大体水分が飛びすぎているためにパン生地で頼むと信じられないレベルの水を飲む羽目となり店舗によって具の差も激しく中心の半分分しか具材は載っていないなんてこともザラ。1,2ハッピーのピザはまさに貧民のピザというクオリティである。

経験則的にはチーズを加算トッピングを頼んだ際の増加量と味のクオリティは比例関係にあると思う。
ドミノは「絶対これ2倍じゃねえじゃん」というレベルのチーズ増加の店舗が存在しておりそこは大抵他の具材もケチっているため諦めて別の店舗で頼もう。
ピザーラはどの店舗でもチーズトッピングを行うとチーズで具材が埋まるレベルの増量があり箱を持った時点で「お、加算トッピングされてるな」と分かる。
個人的にはピザハットのチーズが一番好き。

Source: おいしいお
デリバリーピザガチ勢のワイが大手三社を比較する!!!!!!

あわせて読みたい