【朗報】ローソンのホルモン鍋、旨すぎるwwwwwww

1 名前:ダブルニードロップ(埼玉県) [MA] 投稿日:2020/05/12 10:36:00 ID:?PLT
ローソンにはたくさんの美味しい冷凍食品がありますが、地球最後の日にローソンで何かひとつだけ食っていいぞと言われたら、手に取るのは迷わずナガラ食品のホルモン鍋。地球最後の日でなくとも、毎日食べたい。

・熱さと旨味にまみれながらがっつく
外出自粛であろうとなかろうと、冷凍庫はナガラ食品に支配され、いてつくホルモン帝国が広がっている。そして「その時」を待っている。弱火でじっくり火を入れるのは、ちょうど飯が炊ける10分前。

このホルモン鍋に至っては、冷たい飯も良いのだが、炊き立ての激熱飯にガッツリと乗せ、ガツガツとハフハフ言いながら熱さと旨味にまみれながらがっつくのが定石。

(中略)

・外ではナガラ食品のホルモン鍋が食べられない
おかしい。こんなにもウマい存在がこの世に存在するのか。ウマすぎてあやしすぎる。これはあやしい魔法的グルメなのでは。まさにあやしいわーるどがそこにある。

ウチの冷凍庫にナガラ食品のホルモン鍋があればそれだけで幸せだ。

続きはソース
https://main-dish.com/2020/05/11/lawson-nagara-horumon-nabe/

Source: おいしいお
【朗報】ローソンのホルモン鍋、旨すぎるwwwwwww

あわせて読みたい