各都道府県で主食となってるラーメンのイメージはどんな感じや??

322758.jpg 

1: 20/04/28(火)15:24:28 ID:nKN
東京はめちゃくちゃ濃い醤油ラーメン
北海道は味噌バターにコーン山盛りのラーメン
富山は塩分過多で食べたら即死する真っ黒ラーメン
名古屋は濃い味噌でぐつぐつ煮込んだ塩分過多なラーメン
京都は湯豆腐のように澄み切った和風出汁のお上品なラーメン
福岡はギトギトドロドロのスープから鼻を貫く野獣臭が漂うラーメン

といったイメージやけど他の都道府県はどうやろか?

2: 20/04/28(火)15:26:10 ID:qbX
徳島が入っとらんな
なかなか独特で、醤油系の中華麺っぽいんやがなんと生卵が乗ってるんや
絶対合わんように思えるんやが不思議なことにむしろ徳島ラーメンは生卵がないと成り立たん

7: 20/04/28(火)15:28:47 ID:nKN
>>2
写真見たことあるわ
絵的に食欲誘われない

3: 20/04/28(火)15:26:21 ID:Kxu
ようしらんが味噌バターコーンは観光客しか食わんイメージ

5: 20/04/28(火)15:27:24 ID:nKN
>>3
何食べるんや?
カニとかが入ったラーメンやろか

4: 20/04/28(火)15:26:54 ID:o3y
名古屋はスガキヤか台湾ラーメン

10: 20/04/28(火)15:29:43 ID:nKN
>>4
台湾ではなく名古屋ではどうなんや?

12: 20/04/28(火)15:32:05 ID:o3y
>>10
台湾ラーメンって台湾は名ばかりの名古屋発祥ラーメンやで

19: 20/04/28(火)15:35:49 ID:nKN
>>12
台湾は納得しとるんか?
前々から名古屋飯はよその名物を奪ったものばかりと聞いたことあるけど

<!– Generated by まとめくす (http://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
各都道府県で主食となってるラーメンのイメージはどんな感じや??

あわせて読みたい