【悲報】片岡安祐美の夫・小林公太さん、新型コロナでラーメン店経営に影響

sick_kansensyou.png 

1:2020/04/24(金) 09:27:30
片岡安祐美の夫・小林公太さん、新型コロナでラーメン店経営に影響

茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督の片岡安祐美、夫で元横浜DeNAベイスターズ投手の小林公太さんが、24日放送のTBS系バラエティー番組『爆報!THE フライデー』(毎週金曜 後7:00)に出演。「緊急企画!新型コロナと闘う芸能人スペシャル!」と題し、外出自粛要請が出ている中で、小林さんが経営している人気ラーメン店がどうなっているのかに迫る。

【番組カット】藤森慎吾がラーメン店を訪問

片岡は2017年初頭に小林さんとの交際を公表し、同年の12月に結婚。4年前に東京都文京区にラーメン店「俺の生きる道」(旧店名「夢を語れ東京」)をオープンした。店内14席のカウンターは常に満席で、外には列ができるほどの繁盛ぶり。取材に訪れた藤森慎吾を小林さんと片岡は笑顔で迎え、藤森も人気ラーメン店の味を堪能した。

ところが、この取材から2ヶ月後、世の中の状況が一変。新型コロナの感染拡大によって外出自粛要請が出ている中、大人気だった小林さんのラーメン店は今、どうしているのか。番組が電話取材を行ったところ、都内では飲食店の多くが休業、営業時間短縮を強いられている中、小林さんの店も例外ではなく営業時間を短縮している。そのため当然、売り上げが減っているが、ある現象によって店が救われているという。

4/24(金) 8:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-00000331-oric-ent

2:2020/04/24(金) 09:28:01
旦那が傾いたなら嫁が稼げよ
有名人だからできるだろ?
3:2020/04/24(金) 09:28:36
嫁が身体で稼ごう。
42:2020/04/24(金) 10:14:19
>>3
井上真央、広瀬すず、
似てないか… 夏菜…赤江珠緒…
なんか誰かに似ている
43:2020/04/24(金) 10:16:14.46 ID:jL9DF1Pa0.net
>>42
気の強そうな奴ばっかりだな
そういう所も似てる
4:2020/04/24(金) 09:30:13
テレビで宣伝すな

Source: メシニュース
【悲報】片岡安祐美の夫・小林公太さん、新型コロナでラーメン店経営に影響

あわせて読みたい