【悲報】秋葉原に最近できたラーメン屋さん、めちゃくちゃ値段が高いと話題に

1:2020/04/23(Thu) 20:04:15

大行列店でありながら、秋葉原への移転を決意した若き天才の真意に迫る 麺処 ほん田(東京・秋葉原)

今回、私が「物語」を紡ぐのは、つい先日の4月15日に、これまで12年間ホームであり続けた東十条から秋葉原に移転したことで話題の「麺処 ほん田」です。

「ほん田」が大きな変革の時を迎えたこのタイミングで、店主である本田裕樹さんに取材することが叶いました。

https://ascii.jp/elem/000/004/010/4010215/

これが移転に際しての最大の挑戦だと本田さんは言います。まさに「これで売れなきゃダメなんだ」という本田さんの覚悟の表れ。その真意に迫りたいのですが、これも本田さんの紡いできた「物語」を語った上でお伝えしたいので……。

「なんだよ、もったいぶってばかりだな!」
1100円のラーメン

b57483ee1eb91cb4.jpg 

7819f836c17207e8.jpg 

2a2e0ff4f53ee46c.jpg 

2:2020/04/23(Thu) 20:04:24
高すぎやろ
3:2020/04/23(Thu) 20:04:36
潰れそう
4:2020/04/23(Thu) 20:04:52
金持ち向けやな
101:2020/04/23(Thu) 20:09:53
>>4
旅行客向け、な?
6:2020/04/23(Thu) 20:05:04
意識高そう
7:2020/04/23(Thu) 20:05:14
割と有りやと思うけど

Source: メシニュース
【悲報】秋葉原に最近できたラーメン屋さん、めちゃくちゃ値段が高いと話題に

あわせて読みたい