【画像】とたこ焼きパーティしてたら地球が爆誕したwwwww

1 名前:ひぃぃ ★ 投稿日:2020/04/21 22:22:02 ID:ZRfECnyT9.net
会社の同僚とたこ焼きパーティをしていたら――地球が爆誕した。

そんなツイートが2020年4月20日に投稿され、話題を呼んでいる。

こちらはツイッターユーザーの秀さんが投稿したもの。

https://platform.twitter.com/widgets.js

鉄板の上で青色に膨れ上がっているのは、たこ焼きだ。その場のノリで青色の食用色素を生地に投入した結果、こうなったらしい。

まるで海の深さを示すかのように、グラデーションがかかっている。焦げ目(?)が付いた部分は、大陸模様にも見える。

まさしく「地球」のようなたこ焼き…。この姿を見た他のユーザーからは、ツイッターで

 「普通に地球だ!」
 「たこ焼き機で天地創造するのは草」
 「文面から想像したやつの100倍地球だった…」

といった反応が寄せられている。

続きはソース
https://news.livedoor.com/article/detail/18154213/

画像

Source: おいしいお
【画像】とたこ焼きパーティしてたら地球が爆誕したwwwww

あわせて読みたい