外国人 「は?米を炊くのってメチャクチャ難しくないか?」

1 名前:にっきーくん(東京都) [US] 投稿日:2020/04/14 20:48:00 ID:?BRZ
1No infomation万国アノニマスさん
水が透明になるまで5~6回米を研ぐ
⇒炊飯器のマニュアルが提唱している量の水を使う
⇒沸騰させる
⇒焦げる
は?ただの米なのにどうして俺はこうなるんだ?

2No infomation万国アノニマスさん
分からないしこっちが聞きたいくらいだ

3No infomation万国アノニマスさん
スレ主は白人、もしくは十分な量の水を使ってない

4No infomation万国アノニマスさん
十分な量の水を使ってなかったんだろう
あと「沸騰させた」という言葉からしてアホだな

↑ unknown万国アノニマスさん
沸騰させてもいいけど十分な量の水を使ってないのならアホだね
米は水を吸収するのに時間がかかる

5No infomation万国アノニマスさん
沸騰したら蓋をして火を止めよう

6No infomation万国アノニマスさん
面白いことに自分も今日の夜30分前に米を焦がした
上の層は美味しかったけど

7No infomation万国アノニマスさん
俺は米2カップなら水2カップを入れるという方法で炊いてる

外国人「は?米を炊くのってメチャクチャ難しくないか?」
http://www.all-nationz.com/archives/1077283307.html

Source: おいしいお
外国人 「は?米を炊くのってメチャクチャ難しくないか?」

あわせて読みたい