ミルクボーイ「M-1の副賞でカップラーメン5年分いただきました!」 乞食「医療機関に寄付しろ」

1:2020/04/17(金) 15:23:40

はやちゃん@hayashi92911
その中から数ケースだけでも医療従事者に差し入れしたら喜ばれるのではないでしょうか!ご飯食べる時間や作る時間もなく働いてくれている方々へ。
なんてね。
他人がすいません

kokeikoko@kokeikoko1
もし食べきれなかったら、今すごく頑張っていらっしゃる医療従事者や厚労省の職員の方に差し入れするという事もできますね☺

田中秀一@shuichitanaka
こんな時だから、是非寄付を

2:2020/04/17(金) 15:24:01
食いもんには困ってへん定期
3:2020/04/17(金) 15:24:06
こんなんいくらあってもいいですからねー
4:2020/04/17(金) 15:24:11
カップラーメンなんかもらっても嬉しないやろ
5:2020/04/17(金) 15:24:17
いきなり全部貰うと思ってるやつおるんか
191:2020/04/17(金) 15:31:54
>>5
貰ってるやん
414:2020/04/17(金) 15:42:20
>>5
貰ってるやんけ
8:2020/04/17(金) 15:24:47
何で他人にそんなん言われなあかんねん
11:2020/04/17(金) 15:24:58
震災にあったわけじゃないんだから別に食い物に困ってはないやろ…

Source: メシニュース
ミルクボーイ「M-1の副賞でカップラーメン5年分いただきました!」 乞食「医療機関に寄付しろ」

あわせて読みたい