日本政府「居酒屋の定義がわかんねえよ?焼き鳥屋は居酒屋か?ソバ屋は?酒だすラーメン屋は?」

1: ドンペンくん(青森県) [SV] 2020/04/08(水) 16:33:33.05 ID:TnWHEbbY0● BE:373620608-2BP(2000)

小池都知事“休業要請”詳細まさかの先送り

緊急事態宣言を受けて、小池都知事は会見で8日から休業を要請する事業者や施設について詳細を発表する予定でしたが、政府との調整が整わず、まさかの先送りとなりました。

※ ※ ※ ※ ※ 

都の関係者によりますと、政府側からは、「百貨店は休業させるべきではない」「居酒屋の定義が不明だ」など、対象が多い都の措置に対して否定的な意見が出たということです。
 
https://www.news24.jp/sp/articles/2020/04/07/07621898.html

d3036b46aaa2610e99a7ce2a5cdaa5f9_s

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
日本政府「居酒屋の定義がわかんねえよ?焼き鳥屋は居酒屋か?ソバ屋は?酒だすラーメン屋は?」

あわせて読みたい