ラーメン二郎を最高に美味しく食べる方法が判明 二郎マニア「ジロリアンの間で常識です」

1 名前:ダクラタスビル(東京都) [US] 投稿日:2020/03/19 12:47:04 ID:?PLT
ラーメン二郎はどの店もベースとなるテイストは同じだが、店舗によって個性があり、その個性を楽しんでいる客は少なくない。

いわゆる「良い意味でのブレ」が魅力のひとつなのだが、ラーメン二郎ニアによると、ラーメン二郎を最高に美味しく食べる方法があるという。以下はラーメン二郎マニアのコメントである。

・ラーメン二郎マニアのコメント
「これガチのジロリアンの間では常識なのですが、ラーメン二郎の一部店舗ではスープが煮詰まったり、量が減ると、水道水を一気にドバドバと鍋に足すときがあるのですが、

その水道水が足される直前の煮詰まった濃いめのスープが最高なのです。味、濃さ、なめらかさ、コク、旨味、すべてが最高レベル。しかし水道水ドバドバ足された直後は……。

ガチのジロリアンの間では「水道水マシマシ直前が最高」というのは常識なのです」

続きはソース
https://buzz-plus.com/article/2020/03/19/ramen-jiro-mizu-mashimashi-news/

Source: おいしいお
ラーメン二郎を最高に美味しく食べる方法が判明 二郎マニア「ジロリアンの間で常識です」

あわせて読みたい