●ミシェル「早く日本に帰って餃子とラーメン食べたい」

1:2020/03/01(日) 21:32:39
サウジ入国時は健康チェックなどで大変でしたが、競馬関係の皆さまには良くして頂きました。サウジに恋したか、ですか?いえ、言うまでもなく、やっぱり私は日本が大好きです。餃子とかラーメンが恋しいです(笑)。3日も食べてないんですから!(笑)

日本に帰ったら、月曜から川崎競馬です。無観客競馬で皆さまにお会いできなくて悲しいですが、競馬では頑張りますので応援して下さい!」

3:2020/03/01(日) 21:32:57
かわええ
4:2020/03/01(日) 21:33:21
ミシェルがニュータンタンメン食ってると思うと興奮するな
741:2020/03/01(日) 22:32:51.76 ID:YPEtehab0.net
>>4
めちゃ辛のにんにくダブルかな?
5:2020/03/01(日) 21:33:27
あざとすぎる
9:2020/03/01(日) 21:35:04
擦り寄ってくんなババア

Source: メシニュース
●ミシェル「早く日本に帰って餃子とラーメン食べたい」

あわせて読みたい