マスク転売で100万円儲けた転売ヤー「罪悪感はない。やったもん勝ち」

1: クロマチウム(茸) [DE] 2020/02/25(火) 19:17:13.96 ID:1g2TH/BG0● BE:271912485-2BP(2000)

「罪悪感はない。やったもん勝ち」

 実際にマスクが手に入らず困っている人も多いが、A氏は「罪悪感はない」と断言する。

「僕の意見は、弱肉強食というか、やったもん勝ちというか。本当に欲しいなら努力してでも買うべきだと思います。
転売を叩く人もいますけど、需要と供給で成り立っている世界ですから。申し訳ないですけど、罪悪感はあんまりない。
転売を否定してしまったら、世の中おかしなことになるんじゃないかなと思います。スーパーなどの販売と一緒。
言わせてもらえれば、スーパーで『この大根、100円で売ってるけど原価いくらやねん』という感じですし、それに文句言い始めても仕方ないですよね」

sirabee20200128mercari1

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
マスク転売で100万円儲けた転売ヤー「罪悪感はない。やったもん勝ち」

あわせて読みたい