富裕層がサイゼリヤで食べるメニューが判明 エリート男性「まだミラノ風ドリア食ってるの?」

1 名前:カテヌリスポラ(騒) [AU] 投稿日:2020/02/24 16:45:02 ID:?PLT
心の奥底から「おいしい!」と感じる洋食が食べられるファミリーレストラン「サイゼリヤ」。アルコールメニューも豊富でありながら、

どのメニューも価格は良心的で激安。仲間や家族とガッツリ豪遊しても1人1000円前後というケースも多々ある。まさに最強のファミレスだ。

(中略)

・エリートになってから好みが変化
しかし清掃会社スタッフのAさんは、サイゼリアに行っても人気メニューのミラノ風ドリアは絶対に食べないという。年収が上がってからは、サイゼリヤに行ってもミラノ風ドリアは注文しないという。彼は取材に対して以下のように語る。

・Aさんのコメント
「よく学生時代からの友達とサイゼリヤに行くのですが、いつもミラノ風ドリアばかり注文しようとする。だから「お前まだミラノ風ドリア食ってるの?」って言ってやるんですよ。

もっと贅沢しろよと言いたい。俺くらいになると、舌が肥えてミラノ風ドリアでは我慢できなくなっている。俺が注文するのは「チーズたっぷりミラノ風ドリア」です。

ミラノ風ドリアより100円も高いのですが、チーズが増量されていてトロトロ具合がリッチなんですよ」

(中略)

・二度と普通のミラノ風ドリアには戻れない?
さらにAさんは「バイトの時給が上がってからはチーズたっぷりミラノ風ドリアばかり食べてるので太ってしまいましたよ(笑)。年収300万円コースに入ったら半熟卵もトッピングしちゃいそう(笑)」とも語っていた。

続きはソース
https://buzz-plus.com/article/2020/02/24/saizeriya-milan-style-doria-news/


Source: おいしいお
富裕層がサイゼリヤで食べるメニューが判明 エリート男性「まだミラノ風ドリア食ってるの?」

あわせて読みたい