さっきラーメン屋の初日バイト終わったばっかりなんだが辞めたい

sOOpyjq.png 

1:2020/02/20(Thu) 01:37:31
6時間やったんだが指導員に「出来るだけ今日だけで覚えて」と言われて
開店準備のやり方や、ゴミの分け方、掃除の仕方など全部口頭で聞いたあと
一切休憩もらえず 閉店のやり方、次の日の仕込みの仕方、掃除
1日で全て説明されたんだが
実践しながら覚えていくものだと思ってんだが口頭で言われてやれと言ってわからんし
もう辞めたい ほとんど覚えてないし
2:2020/02/20(Thu) 01:38:05
メモ取れよ
3:2020/02/20(Thu) 01:38:27
まじかよ
スガキヤ最低だな
4:2020/02/20(Thu) 01:38:34
ラーメン屋なんて学校の先生の話聞かずに育ったDQNなんだから人に教えるのが上手いわけないよね
5:2020/02/20(Thu) 01:40:04
そんなとこ辞めていいよ
ただ一言連絡だけして辞めなよ
6:2020/02/20(Thu) 01:40:04
ラーメン屋も務まらないならやべぇぞ

Source: メシニュース
さっきラーメン屋の初日バイト終わったばっかりなんだが辞めたい

あわせて読みたい