バカ「激辛ラーメンうめぇ~(みんなぁ~~辛い物を平然と食う俺を見てくれ!)」

045015.jpg 

1:2020/02/08(土) 08:36:48
もうやめろよこれ
4:2020/02/08(土) 08:39:00
わかる
テレビとかでも辛いのが売りの食レポで
あ、ワタシ大丈夫かも!とか言って食べてる女とか気持ち悪い
3:2020/02/08(土) 08:38:00
蒙古タンメン中本は辛すぎる
5:2020/02/08(土) 08:39:20
でも中本って週5くらいで店行ってるマジモンのやばい奴おるんやろ?
21:2020/02/08(土) 08:45:34
>>5
こないだなんかのテレビに出てた焼鳥屋バイトの女はヤバかったな
8:2020/02/08(土) 08:41:14
そんなこと考えて飯食ってるのか
9:2020/02/08(土) 08:42:05
喉とか胃がやられるぞ
10:2020/02/08(土) 08:42:19
中本はいつもチーズとバター入れてるわ
大分辛さマイルドになる
12:2020/02/08(土) 08:43:28
下が刺激されるのを美味しいと錯覚してしまうのか、止まらなくなってしまう
7:2020/02/08(土) 08:40:55
可愛い女の子が辛いもの食べて次の日にうんちっちした時ヒリヒリアナルになってると思うとちょっと良い

Source: メシニュース
バカ「激辛ラーメンうめぇ~(みんなぁ~~辛い物を平然と食う俺を見てくれ!)」

あわせて読みたい