ほーんあのラーメン屋が潰れた跡地に何か新しい店が入るんやな

0fad8cbed0d32e2110bde53f421991f1_s.jpg 

1:20/02/04(火)10:49:01 q7D
3ヶ月後

ほーんあのラーメン屋が潰れた跡地に何か新しい店が入るんやな…

2:20/02/04(火)10:49:26 q7D
なぜ学ばないのか
3:20/02/04(火)10:49:38 3Ya
長続きしない店の立地って不思議と決まってるよね
4:20/02/04(火)10:50:16 q7D
>>3
いくら居抜きで安く入れるからといって 売り上げが上がらなかったら意味がないからな
5:20/02/04(火)10:50:26 djM
偏屈なこだわり店主(まずい)ばかりが来る立地もある
7:20/02/04(火)10:51:15 q7D
>>5
ワイはラーメンの味がそこまでわかんないんだけど その立地でやってたラーメン屋は 4件ともそこそこうまかったやで
6:20/02/04(火)10:51:04 AfG
長続きしない立地って最終的には駐車場・駐輪場かコインランドリーになるよな
8:20/02/04(火)10:51:43 q7D
>>6
ワイはラーメン地獄 横丁と呼んでいる
9:20/02/04(火)10:51:46 pGh
立地って大切やしな
10:20/02/04(火)10:52:10 4ua
経営する人って自分なら出来るっていう変な自信持ってる人多い
11:20/02/04(火)10:52:39 AfG
>>10
根拠のない自信にあふれてるとかまるでおんJ民やな
13:20/02/04(火)10:54:30 vEw
長続きしないとこあったけどついに並ぶラーメン屋になったわ
何が今までと違うんやろ
15:20/02/04(火)10:57:12 q7D
>>13
マジかそんなこともあるんやな
どれもこれもそこそこ旨かったけどワイの所はどうなるか

Source: メシニュース
ほーんあのラーメン屋が潰れた跡地に何か新しい店が入るんやな

あわせて読みたい