ラベンダーオイルを頭皮にぶっかければ髪が生えると発表される

1: 猪木いっぱい ★ 2020/01/31(金) 02:12:11.90 ID:/b0dgTSd9

インドネシアのお前らがこれがいいって教えてくれたぞ。

ラベンダーオイルは、アロマテカピーとしての有用性から非常に人気のあるエッセンシャルオイルです。ラベンダーオイルは、Lavandula angustifolia植物に由来します。

リラクゼーションに加えて、ラベンダーオイルは、真菌感染症、アレルギー、月経中の痛みを克服する働きもします。これは、ラベンダーオイルに防腐性、抗炎症性、鎮痛性、解毒性があるためです。

アロマテカピーとしてだけでなく、ラベンダーオイルもヘアトリートメントとして使用できます。より明確に、さまざまなソースから報告された髪にラベンダーオイルの利点を提供します。?

1.髪の成長を刺激する
ラベンダー油が髪の成長を刺激できると言う研究があります。さらに、頭皮にラベンダーオイルを塗布すると、脱毛を最小限に抑えることができます。

ラベンダーオイルを育毛の刺激剤として使用するには、ココナッツオイルまたはオリーブオイルと混合します。次に、頭皮とすべての髪の毛に直接塗ります。

シャンプーする前に少なくとも10分間放置します。その後、すすぎ、通常どおりシャンプーを使用します。この方法は、週に2~3回繰り返すことができます。

5.抜け毛を克服する

ラベンダーオイルは、自然な消毒特性を持っているため、脱毛を克服できます。消毒特性により、頭皮への血液循環が改善され、髪に栄養が与えられ、髪が強くなり、抜けにくくなります。

一部の人々は、身体が自身の毛包を拒絶し、重度の脱毛を引き起こす自己免疫疾患である脱毛症を経験します。ラベンダーオイルを使用することで克服できます。

これは、ラベンダーオイルで頭皮を数か月マッサージした後、髪の再生のプラスの効果を報告したスコットランドの研究によってサポートされています。

ラベンダーオイルで脱毛を克服するには、髪にココナッツオイル、ホホバオイル、ビタミンEを混ぜます。コンディショナーとしてこのオイル混合物を作り、定期的に使用してください。

解説: おしゃれなアロマオイルは普通焚いたりとか香りを楽しむものなので、頭皮に塗ってるとバレないようにしよう。ラベンダー臭いとか言われたら柔軟剤多く入れすぎたとか誤魔化そう、なお、柔軟剤の香りをさせた男性を好ましく思う女性は多いらしい。

gooqle翻訳一部割愛
https://www.popmama.com/life/fashion-and-beauty/amelia-putri/kaya-manfaat-minyak-lavender-baik-untuk-perawatan-rambut/full
no title

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
ラベンダーオイルを頭皮にぶっかければ髪が生えると発表される

あわせて読みたい