CoCo壱番屋って良いよねって言うと全力で否定しにくる奴いるよな

1 名前:イリオモテヤマネコ(庭) [RU] 投稿日:2020/01/24 17:24:01 ID:?PLT
資産が数百億円にも上る「超富裕層」は、お金に対しどのような哲学を持ち、またどのような生活をしているのか。
特集「富裕層のカネ・節税」の#11では、カレーチェーン「CoCo壱番屋(ココイチ)」の創業者で、現在はNPO法人代表として福祉活動に汗を流す宗次徳二氏に聞いた。(ダイヤモンド編集部 中村正毅)

 ──ココイチを創業する以前は、どのような仕事をしていたのですか。

 高校卒業を控えて、自動車の普通免許を取ったばかりだったので、車を乗り回せる仕事がいいかなと。そんな安易な考えで、新聞の求人広告を見て「要普免」と書いてある会社を探していました。
卒業の1カ月前に不動産仲介業の会社の広告を見つけて、初めて面接を受けたら合格しましてね。それが社会人としてのスタートです。

続きはソース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200124-00226234-diamond-bus_all

Source: おいしいお
CoCo壱番屋って良いよねって言うと全力で否定しにくる奴いるよな

あわせて読みたい