中居正広「お金?全然減らない。使うの5万円位。お蕎麦屋さんでメニュー見るのが贅沢かな。」

1: スペインオオヤマネコ(秋田県) [US] 2020/01/21(火) 19:52:43.85 ID:prRqa2XZ0 BE:194767121-PLT(12001)

タレントの中居正広(47)が18日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」
(土曜後11・00)に出演。「お金が減らない」と嘆いた。

 その流れで「自慢じゃないけど、本当に僕、お金が減らないです」「一日1000円しか使わない」「光熱費とか家賃とか携帯(電話)とかを外せば、だいたい5万円ぐらいじゃない?お財布から出てくのは月5万円ぐらい。
ぜんぜん減らない。おっつかないよ、月5万じゃ」と庶民的な生活を明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-00000170-spnannex-ent

money_chokin_seikou_man

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
中居正広「お金?全然減らない。使うの5万円位。お蕎麦屋さんでメニュー見るのが贅沢かな。」

あわせて読みたい