アメリカのチョコって不味いよな

1 名前:ヨーロッパヤマネコ(東京都) [US] 投稿日:2020/01/16 10:04:01 ID:?BRZ
1 Spain 万国アノニマスさん

アメリカ人はゲロ味のチョコレートを食べている
米国のチョコレートは少し酸味orツンとする味で有名ハーシーズのような企業は牛乳を入れるプロセスで脂肪酸を分解し酪酸を生み出すこれのせいで吐瀉物のような非常に独特の匂いとツンとする味となる 第二次世界大戦頃からバターミルクやココアバターではなくサワーミルクを使っているヨーロッパのチョコレートとのもう1つの大きな違いは砂糖と牛乳とココアパウダーの量
アメリカのチョコレートは主成分が砂糖でヨーロッパのものより遥かに甘い

2 Germany万国アノニマスさん
アメリカ人はゲロ味のチョコレート好きとか言ってそう

3 United States of America(USA)万国アノニマスさん
少量なら良いんだけどね
でも砂糖が多すぎて嘔吐を誘発しているというのは同意

↑ Poland万国アノニマスさん
ハーシーズのゴミみたいなチョコにはレシピの一部としてゲロみたいな酸が入ってると言いたいんだぞ

4 Austria万国アノニマスさん
やっぱサワーミルクではなく生乳が良い

外国人「アメリカのチョコって化学的にゲロ不味いらしいな」
http://www.all-nationz.com/archives/1076784025.html

Source: おいしいお
アメリカのチョコって不味いよな

あわせて読みたい