【画像】スープが背脂100%の狂ったラーメンが発見される。

1 名前:砂漠のマスカレード ★ 投稿日:2020/01/04 14:08:04 ID:9Tv+ZhuD9.net
背脂たっぷりのラーメンが好きな読者に朗報だ。兵庫県には、これまで見たことないほど大量の背脂が入ったラーメンがある。

それがこちらだ。

これが?と思う人も、もしかしたらいるかもしれない。

透明の器に入った、おしゃれで、涼しげな感じさえするラーメンだ。

それでは、横からこのラーメンを見てみよう。

器いっぱいに、背脂がみっちりつまっているのが分かるだろうか。

こちら、実は器の中に液体のスープが入っておらず、タレで味付けされた背脂のみなのだ。

ツイッターユーザーのso-ta(@ISK_moto)さんが2019年12月4日、このラーメンを食べたとツイートすると、「食べてみたい」「行かなければ!」など興味津々なユーザーから多くの反応が寄せられた。

https://platform.twitter.com/widgets.js

Jタウンネット編集部がso-taさんに味の感想を聞くと、

「美味しかったです。
見た目よりも食べやすいですね。
脂にも味が付いていて脂単体でも全然いけました」

とおいしく召し上がった模様。背脂も9割ほどを飲んでしまったという。

続きはソース
https://j-town.net/tokyo/news/localnews/299444.html?p=all

Source: おいしいお
【画像】スープが背脂100%の狂ったラーメンが発見される。

あわせて読みたい