路線バスでラーメンを食べに来た人が撮られる

1:2019/12/23(月) 00:57:25.98 ID:0.net
前 田 柊 哉 @SM19990114
誰やねん路線バスでラーメン食べ来た奴

https://twitter.com/SM19990114/status/1208488689258487808

2,945件のリツイート 9,404件のいいね

2:2019/12/23(月) 00:58:35.67 ID:0.net
返信先: @SM19990114さん、@KazuT132さん
RYKさんという有名な個人バス所有者ですね?

返信先: @SM19990114さん
@RYKBUS さんですね!
(世界一簡単な特定)

この人らしい

R?Y?K?バ?ス?保存車?公式
https://twitter.com/RYKBUS
個人所有バス(エルガと新7E)たまにブルシチ の日々のつぶやき♪ タクシーやバスの保存しています★
保存車を劇用車両・劇用バスとして法人様・個人様向けに貸し出しします↓下記URLへ!
★PJ-LV234/KL-LV280入庫★保有車両に関する込み入ったDMにはお答えできない場合がありますが、悪しからず。。

3:2019/12/23(月) 00:58:55.51 ID:0.net
R?Y?K?バ?ス?保存車?公式 @RYKBUS 8月10日
新入りバスが入庫致しました??
前事業者さんの一部カラー雰囲気を残したい。との想いをバス会社に交渉して頂き、やっと完成したオリジナルカラー車です??
前バス会社さん!交渉・説得してきてくださりオールペンして下さった業者さんありがとうございました?エルガさんよろしくお願いします??#RYKバス

5:2019/12/23(月) 00:59:33.47 ID:0.net
6:2019/12/23(月) 00:59:51.49 ID:0.net
個人で乗ってるのかよ
頭おかしいやろw
7:2019/12/23(月) 01:00:25.82 ID:0.net
バス車両なだけで路線バスじゃねえじゃん

Source: メシニュース
路線バスでラーメンを食べに来た人が撮られる

あわせて読みたい