以前は会社経営していた夫、家族のためにタクシー運転手になったんですが、もう夢を語り合えないと思ったので離婚しました

1: 名無し募集中。。。 2019/12/21(土) 22:40:38.59 0

その後、元夫はドライバーとしての転職を重ねた。
少しずつ給料は上がっていったが、同時にそれはドライバーとしての人生を確定させたと、美沙さんには感じられた。
そう、美沙さんが元夫に求めていたのは、地位や名誉やお金ではなく、二人で未来を語り合える関係性だった。
今度、ここ行きたいね、これ食べたいね、といった小さなことから、仕事や老後の暮らしのことまで。
今よりもっとよくなりたい、という夢を共有できることが大切だったのだ。元夫とはもはや、その関係性は望めそうにない。  
c5efd9c956dbbd4674ec711db62be0fe_s
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/67682?page=4

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
以前は会社経営していた夫、家族のためにタクシー運転手になったんですが、もう夢を語り合えないと思ったので離婚しました

あわせて読みたい