【ワロタ】「バーガーキング下北沢店作ってくれや」とツイートした結果、夢が叶うも豪快に晒されるwwwww

1 名前:記憶たどり。 ★ 投稿日:2019/12/11 12:36:04 ID:/iLjnIpK9.net
「バーガーキング下北沢店作ってくれや」

2019年5月、あるツイッターユーザーがこんな要望を投稿した。下北沢に住んでいるのか勤めているのかわからないが、よほどバーガーキングが好きなのだろう。

そんな独り言のような願いはツイッターの海に消えていくかと思われた。しかし半年以上たった12月、バーガーキングの公式ツイッターからまさかすぎるこんなリプライが届いた。

「作ってんで!オープン初日にお待ちしています。」

作ってんで!
オープン初日にお待ちしています。
? バーガーキング・ジャパン (@BURGERKINGJAPAN) December 9, 2019
あのつぶやきを知ってか知らずか、なんと本当に下北沢に店をオープンさせるらしい。バーガーキング好き(?)の投稿者はもちろん大喜びだ。

しかし驚くべきことに、バーガーキングの遊び心あふれる対応はこれだけではなかった。
投稿者とバーガーキングのこのやり取りが、なぜか開店準備中の店舗に掲げられていたのだ。

店舗内が見えないように窓一面に貼られたツイッター上のやり取り。何も悪いことをしたわけではないのに、まるで晒し者だ。
ちなみに投稿者の一般ユーザーには事前に許可を取っているという。

ツイッターではこの様子に対し、

「今まで見た中でダントツ豪快な晒し方で草」
「アイコン隠して名隠さず」
「感動しながら、笑いました。素敵だなぁ~」
「これを機にバーガーキングがもっと色んなとこで作られないかなあ…」

といった声があがっている。

続きはソース
https://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/298964.html?p=all

Source: おいしいお
【ワロタ】「バーガーキング下北沢店作ってくれや」とツイートした結果、夢が叶うも豪快に晒されるwwwww

あわせて読みたい