婚活中の女性「カネよりも人間性、内面、思いやり」 ※41.8%「毛髪の薄い男性は結婚対象にならない」

1: スタス ★ 2019/12/06(金) 09:06:00.81 ID:xTTUGKCg9

「薄毛の男性は結婚対象になる」と回答した婚活女子の割合は?

デジタルアイデンティティが運営する「発毛剤ラボ」はこのほど、「薄毛は婚活に不利?」に関する調査結果を明らかにした。同調査は9月12日~13日、婚活経験のある女性400人を対象にインターネットで実施したもの。

婚活で最も重視することを訪ねたところ、1位は「性格が合うこと」、2位は「価値観が合うこと」、3位は「思いやり」だった。内面を重視している女性が多いが、「薄毛の男性は恋愛対象また結婚対象になるか」という質問に対しては58.3%が「なる」、41.8%が「ならない」と答えている。
https://news.mynavi.jp/article/20191201-930141/

hair_usuge_young

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
婚活中の女性「カネよりも人間性、内面、思いやり」 ※41.8%「毛髪の薄い男性は結婚対象にならない」

あわせて読みたい