【悲報】湖池屋さん、塩分不使用味付け一切無しのポテチを販売してしまう!!!

1 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2019/12/02 0:04:05 ID:MstQBiIsa.net
素材の味厨息してるかー?!

ありのままの素顔 ありのままのポテト

食塩不使用『ポテトの素顔』

株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/社長:佐藤章)は、じゃがいもを植物油で揚げ、あえて味付けしないことで、じゃがいも本来の味が楽しめるという新発想のポテトチップス「ポテトの素顔」を2018年11月に発売し、大きな反響をいただきました。お客様からの声にお応えしまして、2019年版の「ポテトの素顔」を2019年11月26日(火)より全国のローソン店舗限定で発売します。

※商品画像は添付の関連資料を参照

発売直後より「ポテトの素顔」は、ありのままのじゃがいもの味わいが感じられる商品として、また、子どもや塩分制限をされている方でも安心してお召し上がりいただくことのできる商品として、ご評価をいただいております。

このようなお客様からのご評価・ご期待にお応えしたいとの思いから、2019年版の「ポテトの素顔」を発売することになりました。

じゃがいもを植物油で揚げ、あえて味付けせず、ありのままのじゃがいもを楽しむポテトチップスが「ポテトの素顔」です。

ありのままの素顔、ありのままのポテトが表現する、何も隠すところのないポテトチップスの味わいをこの機会にお試しください。

https://koikeya.co.jp/news/detail/985.html

Source: おいしいお
【悲報】湖池屋さん、塩分不使用味付け一切無しのポテチを販売してしまう!!!

あわせて読みたい