ラーメン屋で残ったスープをおじやにしてくれるシステムあったら結構人気になると思うんだけどどう?

0b4efc528843f7be8f5be2fa80145ec3_s.jpg 

1:2019/11/30(土) 13:06:39
追加料金300円でおじや(ご飯、たまご、削り節)にしてくれるシステム
3:2019/11/30(土) 13:10:31
うまそ
2:2019/11/30(土) 13:09:32
その頃にはスープ冷めてるやん
4:2019/11/30(土) 13:11:09
ティブルに電気コンロ置いてあるとこあるよ
白飯もデフォでつく
6:2019/11/30(土) 13:14:28
実際には全国に結構あるでテレビで紹介されてるのもあるがそんなに話題にはならん

てかそんな昔から既出でありふれた発想を今頃よくスレ立てようと思ったな

7:2019/11/30(土) 13:15:08
死が近づく鬼システム
10:2019/11/30(土) 13:20:48
高血圧で死にそうだなwwwwwwww
8:2019/11/30(土) 13:16:43
血圧高めでラーメンスープを半分残す俺にとっては必要ない

Source: メシニュース
ラーメン屋で残ったスープをおじやにしてくれるシステムあったら結構人気になると思うんだけどどう?

あわせて読みたい