【朗報】「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」がカップラーメンになるwwwww

1 名前:ガーディス ★ 投稿日:2019/11/26 7:41:00 ID:NBRlGH4T9.net
「全国ラーメン店マップ」シリーズにラーメンご当地の代表格・博多登場。
知る人ぞ知る看板のない有名店「博多元気一杯!!」の味わいを再現!

https://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id=1045

「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」。多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、「うちの店は初めてですか?(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?ルールがあるじゃないですか。まずスープをというルールがあるじゃないですか!」と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。

続きはソースっ」
https://www.excite.co.jp/news/article/Rocketnews24_46407/?p=2

Source: おいしいお
【朗報】「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」がカップラーメンになるwwwww

あわせて読みたい