【悲報】セブンペイの残高払い戻しがメチャ面倒くさいらしい

1: 名無し募集中。。。 2019/11/23(土) 04:49:29.16 0
なんかもっと簡単に返してもらえないの?

351 名無しさん@お金いっぱい。 sage 2019/11/23(土) 01:03:52.07 ID:qC9o9Exw0
7pay払い戻しの戦い、あまりの事だったから長文で書いてみたわ・・・・

グーグル認証使ってるとそもそも7payIDを設定してないからまずここで止まる。
でよーーーく説明読むとやり方が書いてある。よく見ないと判らない。多分多くの人が判らない。
まずオムニなんとかってサイトをグーグル認証で入って住所氏名電話番号複雑なパスワードを設定。
それからそのオムニなんとかという所からセブンペイIDなるものを設定してそこから一旦セブンペイアプリを落とす。
ここで落とさないと永遠にログインできない。これも罠。
そしてログインを試みると、セブンペイアプリからメール送れるようになる。
メール先から再びログインして、ログイン先で再び住所氏名メアドパスを打ち込み、パスワードを再設定。
再びセブンペイアプリでログインするとまた住所氏名生年月日電話番号メアドを登録させられる。
そこでアプリに侵入。払い戻しってとこに行く。そこでも再び住所氏名電話番号生年月日を入力。
スマホ認証がグーグルを使って行われる。
次に払い戻しIDなるものがメアドに送信されるので、メールからそれを開いて、そのIDを打ち込む。
IDを打ち込むとまたなぜかユーザーIDなるものを入れろと出てきて、それはまたメールに記載されているのでそのメールから写す。
するとまたスマホ認証のためにスマホに番号が来るのでそれを打ち込む。
その後、nanakoIDを打ち込み、振り込み銀行を打ち込み、漸く完了。

この作業で176円帰ってきた。


7pay-660x275

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
【悲報】セブンペイの残高払い戻しがメチャ面倒くさいらしい

あわせて読みたい