なでしこ寿司・店長「お客様と一緒に街へ出かけるイベントもしている。お客様は独身男性が多い」

1: サーバル ★ 2019/11/07(木) 12:38:54.47 ID:RTuNm2MP9

(略)

●寿司店の概念を変える

–女性が握るという点のほかに、なでしこ寿司ならではのサービスや特徴はありますか?

千津井 お客様同士のコミュニケーションも円滑にして、なでしこ寿司を基点として人と人を結びつけるのも私たちの大事な仕事の一つだと思っています。だから、人と人が結びつくようなイベントをたくさん企画しています。最近は、お客様と一緒に神田祭や天の川を見に出かけ、その後にお店で寿司セットを出すとか、お客様と寿司職人とが握り対決をするというようなイベントを開催しました。お客様の話を聞くと、結構仕事に一生懸命な独身男性のお客様が多いので、こういうイベントは喜んでもらえますね。それに、私たちとしても楽しいです。

–お寿司屋さんの概念を、まったく変えてしまうようなイベントですね。

(略)
https://biz-journal.jp/2013/08/post_2716_entry_3.html

2019-11-05_01h05_49

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
なでしこ寿司・店長「お客様と一緒に街へ出かけるイベントもしている。お客様は独身男性が多い」

あわせて読みたい