髪が生えてくるかもしれない民間療法 レモン、アロエ、カード(乳製品)を頭皮に塗る

1: 猪木いっぱい ★ 2019/10/30(水) 19:16:32.87 ID:Cj7nC+4Z9

長い人生において、お前らが直面する最も困難な問題はハゲです。
スタイラスペンの先っぽのようなお前らの頭皮を筆ペンに変える以下の方法で、発毛の夢をかなえましょう。

ハゲに役立つ民間療法のリストはこちら

白髪が最悪だと思いますか?何だと思う?傷んだ髪はさらに悪い。傷んだ髪にはハゲがつきまといます。
ハゲ治療を探す前に、ハゲの原因を分析することが重要です。
抜け毛は多くの理由により引き起こされる可能性があります。
リストには、過剰なシャンプー、ヘアスタイリング、カラーリング、髪を化学製品にさらす、誤った食事、高ストレスレベルが含まれます。

お前らがハゲの原因を特定したら、お前らに最も合ったハゲ治療を選びましょう。
お前らの絶滅寸前の髪をケアするためのステップを踏むことは、ハゲ治療法を見つけるのを簡単に助けることができます。
ハゲ治療は、民間療法や医学的なものを含むさまざまな種類のものがあります。
今回は自宅でハゲを治療するために使用できるいくつかの治療法を以下に示します。

カード

ヨーグルト大さじ2杯と蜂蜜とレモン大さじ1杯を混ぜます。30分間保管し、最初に温水で洗ってください。その後、通常のシャンプーで洗ってください。凝乳は髪を柔らかくするのに役立ち、また輝きを増します。

レモン

別の有用な脱毛の家庭薬はレモンジュースです。レモンをボウルに入れます。コットンボールを使用して、レモンジュースを髪に塗ります。30分間保管し、洗い流します。フケは、脱毛の主な要因です。レモン汁はふけを減らし、髪を強くします。

アロエ

その薬効成分により、アロエベラはあらゆる種類の肌と髪のトリートメントに広く人気があります。また、頭皮の死んだ皮膚細胞を修復し、毛の再生を促進するため、優れた脱毛治療法です。アロエベラジェル(フレッシュが望ましい)を髪に塗り、30分間保ちます。温水ですすいでください。

免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。詳細については、常に専門家または医師に相談してください。5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

gooqle翻訳一部割愛
https://www.republicworld.com/lifestyle/health/hair-loss-cure-get-back-your-hair-line-using-these-home-remedies.html
参考画像
no title

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
髪が生えてくるかもしれない民間療法 レモン、アロエ、カード(乳製品)を頭皮に塗る

あわせて読みたい