【画像】コメダ珈琲、スパゲッティはじめました

1 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2019/10/03 20:41:03 ID:OAxBsmpYd.net
コメダ、スパゲッティはじめました

コメダが展開するコメダ珈琲店は「コメダのスパゲッティ」シリーズを10月1日から発売しています。
バゲットとサラダが付いたプレートで、ナポリタン、あんかけスパ、めんたいクリームの3種類。
すでに一部店舗では先行販売されていたもので、ドリンクとのセット販売となっており、価格は770?800円(店舗により異なる)。
午前11時からの提供となります。
ナポリタンは、太麺にトマトの酸味と野菜の甘味が絶妙なバランスとうたう、昔懐かしいスパゲッティ。
バゲットパンにソースをつけて食べるのもオススメだとか。
あんかけスパは、名古屋のご当地メニューのひとつであるあんかけスパゲッティをコメダ流に仕上げたもの。太麺によく絡むトロトロあんかけソースは、コショウの入ったピリ辛仕様。スパイシーさが食欲をそそるとか。
めんたいクリームは、つぶつぶ明太子となめらかなクリームが特徴。
刻み海苔のアクセントとともに口いっぱいに広がる風味豊かなソースが楽しめるとのこと。

https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/435/435206/


Source: おいしいお
【画像】コメダ珈琲、スパゲッティはじめました

あわせて読みたい