秋葉原でラーメン食べたら1杯860円したのにクソマズだった。

1:2019/09/30(月) 06:25:00.31 ID:0.net
昨日ウーバーイーツで10時間で23000円稼いで腹減った状態で秋葉原のラーメン屋に駆け込んだら普通美味いはずじゃん。めちゃくちゃ不味かった。
2:2019/09/30(月) 06:27:17.66 ID:0.net
ちなみにこれ
スープシャバシャバだし肉薄っぺらいカップ麺みたいな肉だし
麺細いしで酷かった
目黒二郎とか500円でこれの数倍美味いわ

16:2019/09/30(月) 06:58:21.70 ID:0.net
>>2
豚野郎か?
あそこは二郎系ですら無いくらい不味いし
野菜マシは有料だろ
66:2019/09/30(月) 09:42:31.01 ID:0.net
なんちゅうかこういう>>2見た目で食べたいって全く思わないんだよなあ
おいしいのは二郎行ったことあるから知ってる
しかしいかんせん見た目悪くて一回でもう行きたくなくなった
80:2019/09/30(月) 10:17:17.85 ID:0.net
>>2
二郎自体が普通なのにお前の舌は変わってるな

秋葉原で「こういうのでいいんだよ」となるラーメンを発見wwwwwwww(画像あり)

4:2019/09/30(月) 06:44:11.09 ID:0.net
秋葉原で旨いのって青島食堂ぐらいか
5:2019/09/30(月) 06:45:06.92 ID:0.net
青島食堂いけっていったじゃん
7:2019/09/30(月) 06:47:24.04 ID:0.net
>>4-5
青島は並ぶのがな
あと秋葉原の中心からは離れてるから歩きだとかなり歩くじゃん
最寄り駅浅草橋って紹介してる場合もあるし
6:2019/09/30(月) 06:45:14.98 ID:0.net
二郎普段喰ってて知ってるならインスパイアはまずいのは分かってるはずじゃ
11:2019/09/30(月) 06:51:07.45 ID:0.net
秋葉原って基本飯不味いよ

Source: メシニュース
秋葉原でラーメン食べたら1杯860円したのにクソマズだった。

あわせて読みたい