野村みな美ちゃん(こぶしファクトリー)が行ったラーメン屋が本格的な魚介系スープのつけ麺で美味そうな件

1:2019/09/28(土) 08:48:47.06 ID:0.net
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12530278787.html

今日は!!!
母とラーメン屋さんに行きました?!!

 o0809108014600780154.jpg 

魚介系のスープがすごく美味しかったです!

ラーメン屋さんなんて久しぶりでした!

それに、お店がすごく人気で、混んでたのですが、ラーメン屋さんだけに回転が、それはもう、ものすごいスピードでビックリしちゃいました!笑笑

あと、海外の方がたくさんいて、やっぱり日本の食べ物って美味しいんだよな?っと。

ワイ「豚骨ラーメンうまぁい!塩味噌醤油ぜんぶウマァイ!!ん?濃厚魚介つけ麺?」

2:2019/09/28(土) 08:50:03.47 ID:0.net
パウダーが凄い量だな
5:2019/09/28(土) 08:53:16.52 ID:0.net
うどんやんけ
11:2019/09/28(土) 08:59:34.52 ID:0.net
風雲児?
12:2019/09/28(土) 08:59:40.71 ID:0.net
魚粉入れ過ぎだろ

Source: メシニュース
野村みな美ちゃん(こぶしファクトリー)が行ったラーメン屋が本格的な魚介系スープのつけ麺で美味そうな件

あわせて読みたい