キムタクさん「埼玉ソウルフード山田うどんを食べてください」の依頼に冷やしピリ辛坦々風つけ麺を頼んでしまう

1:2019/09/15(日) 14:31:28.80 ID:0.net
木村拓哉、埼玉のソウルフードを堪能「幅あるよ」

俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第59回が15日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の正午から配信された。

今回、木村は埼玉県のソウルフードと言われている『山田うどん食堂』を初体験。
「本気で考えている。すっごい迷う」と多彩なラインナップが並んだメニュー表を凝視しながら、注文を決めていく。

注文から商品の到着までの速さに「こわいこわい。オーダーして何分?」と驚き。自身が注文した冷やしピリ辛担々風つけ麺を食べると「正解」とにっこり。
「おいしかった。うどん屋さんだと思って入ったら、本当に食堂なので、幅あるよ。ダ埼玉じゃねーし」と感心した様子で語っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190915-00000305-oric-ent

2:2019/09/15(日) 14:32:24.77 ID:0.net
>冷やしピリ辛担々風つけ麺

うどん食えよw

3:2019/09/15(日) 14:33:38.11 ID:0.net
勝手にソウルフードにすんなし
4:2019/09/15(日) 14:35:23.44 ID:0.net
本物のキムタクかよ

Source: メシニュース
キムタクさん「埼玉ソウルフード山田うどんを食べてください」の依頼に冷やしピリ辛坦々風つけ麺を頼んでしまう

あわせて読みたい