上司「焼肉奢ってやる」ぼく「いらない」上司「お前の給料だと食えねえ肉だぞ!空気よめや!!」ぼく「じゃあ行きます」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/26(月) 12:19:14.638 ID:RqLFWa8GM
焼肉屋
上司「ホルモン大皿(5人前2280円)一つ!俺はこいつが好きでな!」←一人前だけ食う。後は食えと言われ、食えない。
上司「上カルビ、上ロース1人前ずつ(2500円)」
ぼく「上カルビ貰っていいっすか?」
上司「はぁ!?ホルモン大皿半分も食ってねえじゃねえか!奢ってやるんだからちゃんと食え!」

翌日
上司「こいつ奢ってやったのに残しやがってさ!」
後輩「ないっすわーーー」
ぼく「……くすん」

4280920538_2e17d5971a_z_R

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
上司「焼肉奢ってやる」ぼく「いらない」上司「お前の給料だと食えねえ肉だぞ!空気よめや!!」ぼく「じゃあ行きます」

あわせて読みたい